アンジェリーナ・ジョリー ついに35kg 激やせの理由と離婚の危機説

アンジーことアンジェリーナ・ジョリー。最近激やせが心配されていますが、ついに35kgになったと報道されています。 → news ranking

[Rakuten]

 ガン対策のため乳房切除・子宮摘出

アンジーといえば、ガン予防のため2013年に乳房切除、2015年に子宮を摘出したことが記憶に新しいですね。ガンになる前の処置ということで衝撃が走り、賛否両論の嵐となりました。ガンになる前に乳房を切除するという決断は、女性なら特に理解できない人が多いと思います。

この手術により体調を崩したのでは?という憶測も飛び交っていますが、原因と断定するには薄いようです。

多忙と摂食不良

f:id:bikehoken:20160413142239p:plain

 アンジーが難民キャンプに訪れる活動を行っていることは有名ですね。それは術後安静にしないといけない時期も関係なく行われたようで、とてもハードな毎日を送っているそうです。また難民の子ども達を見て自分が食事をとることすら罪悪感を感じるようになったんだとか。明らかに摂取カロリーより消費カロリーの方が上回るようなんです。

テレビ封印ネタ&放送トラブル [Rakuten]  

ブラッド・ピットも懇願

夫であるブラッド・ピットと子ども達も、彼女の身を案じていて、もう少し活動を控えるよう懇願しているそうです。


 

[Rakuten]

2人が離婚するのではとの噂も?

あくまでも噂ですが、不仲説も流れていますね。アンジーがブラピの新作映画で共演した女優マリオン・コティヤールとの仲を疑い、嫉妬しているというもの。激やせはその心労という説もありますが、信憑性は薄い気もします。

自分の体を顧みず、弱者を救おうとするアンジーは素晴らしいですね。ただそれによって一番大切な家族を悲しませるようなことになれば、本末転倒な気もするのですが・・・