【特典つき】1日1記事の趣味ブログ運営で月収20万円!ホビリエイト・マスターズカリキュラム

ブログを運営してお小遣い稼ぎ。聞いたことはあると思いますが、趣味ブログを運営するだけでそんなことが可能なのでしょうか? → news ranking

ブロガーといっても、目的はさまざま?

ブログを運営する人は大半が趣味や日記ブログで、ランチの写真や旅行記などをアップする人がほとんどでしょう。そういった自分の楽しみのためだけにブログを更新する人とは異なり、お小遣いを稼ぐためにブログを書く人もいます。詳しい説明は省きますが、ブログでお小遣い稼ぎをすることをアフィリエイトアフィリエイトをする人をアフィリエイターと呼んでいます。聞いたことある人もいるのでは?

アフィリエイトって難しそう

f:id:bikehoken:20160502192119j:plain

ブログを書くだけでお金が稼げるなんて、そんなオイシイことってあるの?

→はい、そんなに簡単にはできません。自己満足の日記を書いていたってお金は稼げないです。プロのアフィリエイターは「仕事」として記事を更新しています。楽しくないので挫折する人もたくさんいます。

ホビリエイトって何?

新しいアフィリエイトの考え方です。ホビー+アフィリエイトで「ホビリエイト」と呼んでいます。自分の興味のある分野でブログを更新し、収入に結びつけていくカリキュラムになります。

ホビリエイトって簡単に稼げる?

筆者は先行販売で試してみました。決して楽して(らくして)稼ぐことはできませんが、楽しんで(たのしんで)稼ぐことができます。色々アフィリエイトのカリキュラムを試してみましたが、これは勉強になりましたし、比較的収入に結びつけやすいです。何より嬉しかったのが、迅速なメールサポート。質問に対し、ものすごく親切で深い内容が、数時間後に届いたのには驚きました。

アフィリエイトに興味ある方は、ぜひ購入してもらいたいですね。かなりオススメできます。

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

こちらから購入していただくと、通常120日のメールサポートが180日に延長できる特典がつきます。購入時に「お申込みはコチラ」ボタンを押した後、注文内容確認画面に

「ホビリエイト サポート延長特典」

がついてることを確認してくださいね。