藤田ニコル 激やせ画像公開 元彼って誰?失恋の原因は?

「にこるん」こと藤田ニコルさん。

失恋して激やせしていた画像をアップしています。 → news ranking

[Rakuten]

にこるん 激やせしていた写真をアップ

スレンダーのナイスバディに「羨ましい」との声もありますが、細いウエストと手足が痛々しいですね。激やせの理由は失恋。破局を報告したのは2015年5月だったので、当時相当の痛手だったことがわかります。

にこるんの元彼って?

にこるんの当時の彼氏は、大橋桃太郎君。國學院大學法学部所属の大学生です。高校前から付き合っていたと言います。何度も別れたり戻ったりを繰り返していたそう。

f:id:bikehoken:20160412142502p:plain

破局の原因は?

にこるん曰く「わがままを聞いてくれる彼氏」だったらしいです。にこるんの靴ひもも結んでくれたんだとか。にこるんは、そんな自分のわがままが失恋の原因の一つと考えているようです。桃太郎君の浮気という説もありますが、にこるんがフラれたとショックを受けていることから、違うように思えますね。

芸能界タブー列伝 [Rakuten]

現在は、痩せていた自分のスタイルを羨む余裕ができたようで。仕事はかなり順調のようなので、どんどん自分を磨いていってほしいですね。